eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

K.I.Aのラウンド変更について

K.I.Aのフォーラムにて、CPL/CALのルール変更に伴う
リーグのルール改正について議論が開始されました。

CPL/CALがroundtime等に関するルールを変更したことは皆さんご周知のことと思いますが、このルールをKIAでも取り入れるかどうかをお聞きしたいと思います。 ちょっと時間が無いですが、次回のKIA36 (dust2)までに方向性が見えればそれに応じた結論を導きだしたいと思っております。 簡潔に、CPLルールを採用することに賛成、反対、これだけでもかまいませんのでご意見をお聞かせください。

  • フォーラム

    以前、MR15で試合をしてみた感想ですが、
    攻めるにしても守るにしても時間がたつのがやはり早い印象でした。

    情報元 : K.I.A

  • Yossy
    Writer
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    Comments (0)
    1. Avatar NO NAME says:

      robisoさんのDEMOを拝見させていただきましたがラウンドごとはスピーディーで良いと思いました。
      ただdemoのサイズが160MB超だったので、全体としての時間は増えているなと思いました。今までのKIAでは1時間後に試合という形が可能でしたがどうなる事でしょうかねー

    2. Avatar NO NAME says:

      どんどん世界大会の仕様にかえていったほうがいいと思いますYO!!

    3. Avatar 困ってる人 says:

      robisoさんのデモのVoiceが壊れてて
      ちゃんと聞こえないのですけど、
      解決方法とかありますか?