eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

QJCデモ用FTPサーバー

rootsさんがQJC用のFTPサーバーを建ててくれました。
フォーラムから転載します。

「QJCのdemoなどのアップロード用にftpサーバを用意しましたので
以後はこちらにお願いします。
ftp.luvis.jpにanonymousでログインして/uploadsの下にアップロードしてください。
アップロードしたファイルは修正・削除出来ませんので、
間違えてアップロードした場合などは、私までメールを送ってください。
アップロードするファイルは、ファイル名で内容がわかるようにするか
こちらのスレッドにファイルとの対応を書いてください。
なお、ファイルはhttp://roots.team-maji.jp/ftp_uploads/でも確認できます。
当たり前のことですが、違法性のあるファイルのアップロードは禁止します」

ということらしいです。
好意で建ててもらってるサーバーですので、
変なものをアップしたりせず、デモをバンバンアップしましょう!

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ