eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

4DN予選突破ならず

4DN vs GBRは僅差でGBRが勝利しました。

チーム 1st  2nd スコアマップ
4DN5611 de_train 
GBR7613

起きたらすでに試合が開始されており、後半からの観戦となってしまいました。

4DNはTでスタートし、前半を5-7の成績で折り返しました。
後半からは開始5ラウンドを先取。しかし、6Rから3Rを連取されてしまいます。

9Rはこの試合でものすごく当たっていたGBRのSquaLLと
paranoiacさんが1vs1となり勝利。ものすごいラウンドでした。

11Rをとり、次の12Rを取れば引き分けというところまで追いつきましたが、
お金がなく完全な装備ではなかった4DNは最終ラウンドを取れませんでした。

4DNのみなさんお疲れ様です。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. OFF より:

    GG
    お疲れさまでした。

  2. NO NAME より:

    gotfragにも、GBR戦について
    “4DN played a good match”というコメントが出ていました。
    結果は残念でしたが、お疲れ様でした。

  3. Tak より:

    残念。。。

    完全に寝過ごしてしまった。。。応援できなくてごめんなさい

  4. NO NAME より:

    GBR さすが 真のアジア王者。GJ。
    そのほか、韓国のMaveN 台湾のFF も難なく予選突破。
    4DN NFでした。