ムービー『Let's Play CS:Souce』

oldtypeのdmprさんが作成したというCS:Sourceのムービーがあると教えていただきました。
パブリックサーバーでのプレーを編集してCS:Sourceを紹介する内容となっています。

正式版をプレーするには、現段階ではSteamで購入するしかないわけですが、
ムービーをみると思わず買ってしまう人もいるのではないでしょうか。
HEでスイカが砕け散るシーンが印象的でした。

今週末にはcode-RealityでCS:Sourceのイベントがあります。
KOS.NGTKも参加表明しました!

denoさん情報ありがとうございました。

情報元 : oldtype

コメント

Avatar Shift@CBA

http://www.2ez.jp/cs/negitaku/003604

分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
( Iria や Irvine, FlashGet 等の DL 支援ツールの使用を制限するものではありません )
↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
ミラー許可ゲットズサー!

Avatar JamesB

スイカの転がり方がリアルすぎ。

これからはムービーもCSSが主流になるんでしょうね。
まずは動作するPCを買いたいところ…。

#shiftさんthanks!

Avatar marienbad

Shiftさん&Yossyさん、いつも有り難う御座います。

Avatar NO NAME

>shiftさん擬人化画像

どーなの?この絵はどーなの!?

Avatar NO NAME

間違えてました。すいません。
擬人化→模写で。

Avatar Onihey

nice movie 🙂
スイカとofficeにあるPCの転がり方がスゴイ。

Avatar CSer

PCのマウスがIntelliMouse Explorerだったり
ハコの中身にはビデオカードやCPUのヒートシンクやマザーボードがあるというこだわりよう

Avatar NO NAME

>13
そうそう、
中に入ってるのはradeon9800だったような・・
(はっきり型番は書いてるかどうか覚えてませんが)

Avatar モンゴリアンソバット

shiftさん、ありがとうございます。