eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

新リーグ設立アンケート

LNVのTakさんとDazsさんが新しいCSリーグを作る計画を立てているそうです。

そこで、新リーグに関するアンケートをみなさんにお願いしたいとのことでした。

現在、日本のCS界を盛り上げ、レベル向上を図るため、新しいトーナメント・リーグの設立を検討しています。そのため、できるだけ多くのクランの意見を取り入れるため、アンケートをとっています。
アンケートはPlayer名とクラン名をお書き下さい。

  • アンケート → 終了しました

    フォームは勝手に作りました。みなさんご協力を:]

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


    アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
    コメント (0)
    1. Buddha より:

      -_-

    2. Tak より:

      Yossyさん、それとアンケートに答えてくださった方々ありがとうございます。できるだけ多くの人の意見を取り入れたいのでよろしくお願いします。

    3. NO NAME より:

      がんばって!

    4. DokU より:

      既存のシステムに拘らない方が、リーグとしての独自性が出て、面白いんじゃないかなーと、思いますた^ ^)b

    5. NO NAME より:

      NELだったけ?
      あれの二の舞は^^;ってことで
      アンケートなんでしょう~

      期待してます~がんばってください~

    6. Mint より:

      アンケートマニアわなかttああああああああああああああああ