eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

新リーグ『JGL』サイトオープン

新リーグ『Japan Gaming League』のサイトがオープンしたそうです。

from JGL

新リーグのサイトがオープンしました!参加登録も開始しました。素人なのでサイトはとってもシンプルで、ネーミングセンスもひどいですけど、それに関しての文句は受け付けません。それ以外で、ルールなどに関しての要望・質問があったらフォーラムを通してどんどん教えてください。IRCの#jgl.csでも質問受け付けます。

開始までまだ一ヶ月以上ありますが、できるだけ早く参加登録を行ってもらえると、こちらもスムーズに運営できるので助かります。現在決まっているルールは固定ではなく、シーズンが終わってから要望があれば変更していくので意見があればどんどん言って下さい。

アンケートの結果などをできるだけ取り入れて作り上げたリーグです!参加登録お待ちしています!

  • Japan Gaming League

    というわけで新リーグのサイトがオープンしたそうです。

    参加登録

  • 参加締め切り : 2004年12月31日まで [参加登録ページ]
  • リーグ開始日 : 2004年01月10日より、6週間のシーズン制
  • ルール : ルールページ
  • リーグ構成 : 『Expert』『Advanced』『Open』『Recreational』の4部門
  • IRC : friend系 #jgl.cs

    より詳しくは、公式サイトをご覧ください。
    JGLといってもガントレットが好きな人たちのアレではありません。

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


    アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
    コメント (0)
    1. Onihey より:

      JAPAN GAUNTLET LOVERSの略称と同じと気付いた人はコアなQuakerだと思う。

    2. Tak より:

      そうだったのかー

    3. NO NAME より:

      >サイトはとってもシンプルで

      ちょ、ちょっと配色が目に痛い><

    4. Tak より:

      ごめんなさい。。。orz
      明日にでもちょっといじります。

    5. soze より:

      JGL懐かしいね!

    6. NO NAME より:

      Japan
      Gauntlet
      Loverz

      バトン部でした。

    7. PATA より:

      チート判別委員会メンバーもJGL運営スタッフも何も載ってないんですが・・

    8. Tak より:

      チート審議会のメンバーも運営スタッフもまだ決定していません。いまのところは運営は自分が主に行っています。Kintaさんが色々手助けしてくれてます。

      後、Shift鯖からbanされている人用にhttp://www.geocities.jp/japangamingleague/をアップしました。ただし、こっちは更新が遅れたりすべてのリンクが見れる訳ではないのでご了承下さい。

    9. guitar より:

      とりあえず初回が成功しますように!

      サイトは誰かに依頼して作ってもらってもいいのでは?

    10. Tak より:

      そうですね。まぁ最初は自分が更新しやすいように簡単に作って(というか簡単にしか作れない)、成功したらサイトをかっこよくするために依頼すると思います。それまでは我慢!