eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『OCRANA.ATI – The Movie』

OCRANA.ATIのムービーがリリースされています。
多数のスポンサーがついているだけに、
オープニングからスポンサーに配慮したロゴがバンバンでてきます。
freelookとBGMシンクロが特徴的なオープニングのあとは、
各プレーヤーのフラグシーンが連続という構成です。
個人的にはSilentのシーンがどれもカッコよくてよかったですね。

ダウンロード 266メガ

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    shiftさん・・・ orz

  2. NO NAME より:

    planet videoって金払わないと20kでしか落とせないんですよね?

  3. Yossy より:

    そういうシステムになったみたいですね。
    3時間半くらいかけて落としました。
    ファイル名とかタイトルをgoogleで検索して
    ミラーをさがしたりするほうが早いと思います。
    自分が落とし始めたときにはまだなかったですが。

  4. MIKAMI より:

    Silent好きな自分にはたまらないMovieです
    ありがとうございます。

  5. NO NAME より:

    なーにやってんだぷ!なーにやってんだぶ!

  6. JamesB より:

    CoD面白そうだなぁ。
    SMGの近接戦闘とかライフルの攻防が熱かった。
    現代風MODもあればぜひプレイしてみたい。