SK.sweがCPL Winter2004出場を辞退?

gotFragがCPLのコミッショナーBlanchardに確認を取ったところ、
SK.sweはCPL Winter2004に出場しないだろうとのことです。

記事によると、CPLには同じチームから2チーム以上を
出場させることはできないというルールが設定されているそうです。
SKはSK.sweとSK.gerの2チームを出場させたかったようですが、
規定に反するため出場ができないため、ルールを変更できないか、
といった交渉なども行なっていたようです。
このルールが適用される前は、Xtreme3、syndicate、Riot Squadなどの
チームが複数チームを出場させていたとのことでした。

Blanchardが2チームを出場させることができないことをbdsに伝えると、
「CPL Winter2004にはSK.gerが出場し、SK.sweは参加しない」
という返事が返ってきたそうです。

SK GAMINGのサイトには、この件に関する情報はまだ掲載されていませんでした。

情報元 : gotFrag

コメント

Avatar DokU

人気選手が出ないのは本部としても
興行的にマイナスだけど、規律優先?

お役所仕事k(ry

Avatar S.O.T.E.

SK.sweとSK.gerは別物って気がするけどなぁ。

Avatar NO NAME

mTw.sweが出来た時にmTw.gerは解散したのもこのせいですかねぇ
壮大な戦力温存だったらすごいな

Avatar 311

mTw.sweを創設し、mTw.gerは、mTw,ATIに変更。
で、新規で作ったmTw.sweは活躍が華々しくない。

哀☆mTw.swe

Avatar NO NAME

30-0ってありえねえぇぇぇぇぇぇ!!
4Kどうしたんだ?