eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

HLTVをブラウザで見れるプラグイン『Jaba TV』

HLTVをWEBブラウザで見ることができる、
Jaba TV』というプラグインがリリースされているそうです。

このプラグインの最大の特徴は、CSを持っていなくてもゲームをみることができる点でしょう。
ただ、見れるのはオーバービューだけで、実際のプレーシーンはみることができないようですね。

日本だとすでにmakibitoサーバーに導入されているようです。
JAVAを導入後に、以下のURLにアクセスすると実際に体験できます。

  • http://makibito.zive.net:27016/

    情報を提供していただいたTakさんによると、
    JGLで全試合にHLTVを入れることはできないですが、
    これを入れてもらえればスコアBOTよりは
    観戦を楽しむことができるのではないか、とのことでした。

    Takさん情報提供ありがとうございました。

    情報元 : Jaba TV | ukeru.jp | makibito |

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    コメント (0)
    1. JamesB より:

      CSをもっていない人が観戦できるという点が画期的ですね。
      非CSユーザーにCSの面白さを知ってもらうためには実際に見てもらうしかなかったので。
      実際のプレイシーンが見れるぐらいだったら、プレイイもできてしまいそうな勢いですねw
      ただ、PoVのSSみたいなのを表示できてもいいかもしれません。

    2. NO NAME より:

      Jaba TV…

      まだベータですし、これからもっと進化しそう。
      てか今のままでもすんばらすぃ!

    3. NO NAME より:

      他のPCでこれ見ながら試合するとか変な人が出ませんように・・・

    4. NO NAME より:

      >>3 標準は60秒遅らせています

    5. POLYGON犬飼 より:

      これすごいね
      ためしてみます。

    6. hanatyan より:

      うちにもいれてみますた。
      すごい面白いけど、ゲームサーバーに負担かかるから、リレーサーバーが用意されるまで実用的では無いですね。

    7. NO NAME より:

      試合だと2,3分くらい遅らせないとだめでしょう