eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LEDZONE蒲田店にブリーフィングテーブル設置

LEDZONE蒲田店にブリーフィングテーブルが設置されたそうです。


©namco

これは日立が開発した小型液晶プロジェクタを内蔵したテーブルで、
マップオーバビューなどを表示してクラン戦の
作戦などを練ったりするのに使用できるとの事です。

気になる利用料金はなんと無料!
カウンターで受付を済ませるだけで最大1時間利用できるとの事です。
ただ、後ろが使えていなければ延長して利用可能との事でした。

今後はこのテーブルを使って、講座系のイベントなどが開催されそうですね。

また、この情報の他にも『第1回 vsCrews』のレポートと、
LZグランプリ』の参加チームに関する情報などが掲載されていました。

情報元 : LEDZONE

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    かっこいい!

  2. NO NAME より:

    ジュースこぼしたらやばそう

  3. NO NAME より:

    自販機の前にテーブルと椅子で十分のような気がするのは気のせいか。

  4. ふみお より:

    オーバーテクノロジーってこういうことをいうのか

  5. Skywave より:

    ナムコと日立が握手したことに意味があると思う。

  6. 311 より:

    これは企業向けの宣伝と営業。
    客が使っていると、視察しやすいからな。