NCT Winter2004結果

18日に開催されたNCT Winter2004の結果が、NCT公式サイトに掲載されていました。

NCT Winter 2004ファイナル

  • Xenocryst [13-4] [DF]

    元4DNメンバーを主体とするXenocrystが優勝。
    MSIのRP9800PROなどが賞品として提供されるなど、
    豪華なイベントとなったようです。

    また、NECCA秋葉原優勝チームvsNECCA神戸優勝チームによる
    東西対決もXenocrystが勝利したとのことでした。

    NECCAではこれからもFPSイベントを開催していくとの事です。

    情報元 : NCT

  • コメント

    Avatar 観戦者

    Xenoが結構ラウンドとられてたなぁ…と。私の見た感じAIM安定してたのはXenoではJING選手 XrayN選手 KeNNy選手あたりでしょうか。神戸の方はWoden選手が不調だった感じが…ENVY選手とEclair選手が安定してましたね。なかなか見応えありました。おつかれ様

    Avatar 観戦者

    Xenoが結構ラウンドとられてたなぁ…と。私の見た感じAIM安定してたのはXenoではJING XrayN KeNNy選手あたりでしょうか。神戸はWoden選手が不調だった感じが…。ENVY選手とEclair選手は4DNにも劣らないAIMを持ってると思った。なかなか見応えありました。おつかれ様。