eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

NCT Winter2004結果

18日に開催されたNCT Winter2004の結果が、NCT公式サイトに掲載されていました。

NCT Winter 2004ファイナル

  • Xenocryst [13-4] [DF]

    元4DNメンバーを主体とするXenocrystが優勝。
    MSIのRP9800PROなどが賞品として提供されるなど、
    豪華なイベントとなったようです。

    また、NECCA秋葉原優勝チームvsNECCA神戸優勝チームによる
    東西対決もXenocrystが勝利したとのことでした。

    NECCAではこれからもFPSイベントを開催していくとの事です。

    情報元 : NCT

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    コメント (0)
    1. 観戦者 より:

      Xenoが結構ラウンドとられてたなぁ…と。私の見た感じAIM安定してたのはXenoではJING選手 XrayN選手 KeNNy選手あたりでしょうか。神戸の方はWoden選手が不調だった感じが…ENVY選手とEclair選手が安定してましたね。なかなか見応えありました。おつかれ様

    2. 観戦者 より:

      Xenoが結構ラウンドとられてたなぁ…と。私の見た感じAIM安定してたのはXenoではJING XrayN KeNNy選手あたりでしょうか。神戸はWoden選手が不調だった感じが…。ENVY選手とEclair選手は4DNにも劣らないAIMを持ってると思った。なかなか見応えありました。おつかれ様。

    3. 観戦者 より:

      連続投稿sry…。ちょっと文かえました。

    4. NO NAME より:

      わかりきった結果でしたね

    5. 観戦者 より:

      でも前半は神戸が8対7で勝ってましたね。

    6. NO NAME より:

      適当っしょ