eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS Pro MOD版de_trainスクリーンショット

先日紹介した、CS Pro MOD『Pro Source』のプロジェクトチームが、
同MOD上で動作させたde_trainのスクリーンショットを公開していました。

テクスチャなどもほとんど貼られていないようですし、
作成途中という感がかなり強いですね。
プロジェクトが前に向かって進んでいることは間違いないようなので、
個人的に期待しながら続報を待ちたいと思います。

情報元 : SoGamed

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. XrayN より:

    個人的に凄く期待してる。
    CSに劣らない名作を作れるように祈ってます。

  2. NO NAME より:

    今回だけは暗すぎないことを祈ってます!!

  3. NO NAME より:

    その希望を受け、全車両がデコトラに。

  4. NO NAME より:

    このへん
    http://sogamed.com/?s=communitynews&sub=viewnews&news_id=2229
    とか見ると要するに1.6(盾とかは消すのか)のテクスチャ換え?
    ジャンプ減速とか当時クソクソ言われてたけどどうするんでしょうか。

  5. NO NAME より:

    Counter-Strike 1.6 :Sourceて事ですかい?

  6. JamesB より:

    試合を前提としたマルチプレイに関しては、派手なエフェクトもいらなければ、各プレイヤーがバランスよく楽しめるみたいな野鯖的要素もいらないと思います。
    記事のtrainのSSに関しても、見た目的にはこのままでも全然問題ないぐらいですね。
    クラン人にとっては理想的なCSになりそう。

  7. NO NAME より:

    とりあえず軽ければ良いんですけどね。

  8. NO NAME より:

    Trのメガネのおっさん復活希望

  9. NO NAME より:

    ゲーム性とリアルさの両立は難しそう。

  10. NO NAME より:

    ある程度のグラフィックの向上などは必要かと思うのですが。cplツアーに関してもスポンサーの関係で変更になったって言われてますし。やはり第三者から見てもそれなりに見劣りしないグラフィックで
    cssより軽かったらいいかなと。
    あとはいろいろFBの効果なり変更してもらえればと。