eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

de_contraリリース

本日の記事内で紹介されていた『de_contra』がリリースされていました。

一見するとde_aztecに似たような印象を受けるマップでした。
移動してみたところ、かなりの広さを感じます。
通常のマップに比べて高低さがかなりあるような。
地下水道は、de_aztecの川とは違ってちゃんと流れがあり、
立ち止まっていると下流に流されるギミックが組み込まれていました。

  • ダウンロード 3メガ

    情報元 : gotFrag

  • Yossy
    Writer
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    Comments (0)
    1. Avatar NO NAME says:

      Tがミサイルに片手でぶら下がって敵メカ忍者を撃ち落としたり、
      CTがヘリコプターのローターの上で素早く足を動かしながら撃ちまくったりはできないのか!

    2. Avatar Onihey says:

      魂斗羅!魂斗羅!

    3. Avatar NO NAME says:

      顔の濃い二人はいないのか!?

      なんで海外だけでしか
      魂斗羅の新作が出ないんだ!←関係ない

      パッと見Aztec2と間違えた人が絶対いる。

    4. Avatar NO NAME says:

      魂斗・・・もう書かれてたか!

      試合向けのマップにギミック入れていいのかな?