eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

NovaEraがJGL-Expertリーグ参加を辞退

来週から第一節が行われるJGL(Japan Gaming League)CS部門ですが、
Expertリーグに参加登録をしていたTeam NovaEraが自身のWebサイト
にて突然の参加辞退を表明しました。

JGL辞退しました。私達はJGLを戦う上で、ローテーションを組んでいました。
まずは、gooTA,Mint,Ranpha,rauL,qiLoThというメンバーで1月を戦い、
2月はmintが受験の為、動けなくなるので変わりにSMKを入れてやる予定でした。
うまく勝ち進んでプレーオフになると元のmintを入れたメンバーでやることにしてい
ました。しかし、そのローテーションが組めない事態が起こりました。
よって、非常に残念ですが、JGLを辞退する。といった次第になりました。
関係者の方々や、またJGLを楽しみにしていた方々へ深くお詫びを申し上げます。
Posted by gooTA

これにより、Expertリーグは全7クランにて行われることになりそうです。
また、Recreationalリーグからも1クランが参加を辞退したようです。

情報元 : JGL | NovaEra

Avatar
Writer
寄稿者

Comments (0)
  1. Avatar NO NAME says:

    NovaEra解散らしいですね・・・
    とても残念です

  2. Avatar NO NAME says:

    どーせこうなると思ってた正直。