SIGUMA.netオープン

CPL World Tourへの参加を予定しているSIGUMAさんが、
今後参戦レポートなどを掲載していくであろうと思われるサイト『SIGUMA.net』を設立されたそうです。

negitakuでCPL2005summerにエントリーしていることが掲載されていましたが、今の予定ではワールドツアー全戦に参戦する予定です。どこにそんな金があるんだって話しになるかもしれませんが12月から個人的に色々動いておりまして形になりかけてる話がありますので、発表できるときが来たらここでお話しようと思ってます。

World Tour全戦に参戦!ものすごいですなあ。
個人でいろいろとスポンサーなどを獲得しているのでしょうか。

今年はFPSだけでBadtrip、SIGUMAさん、4dN.Psyminなどが
世界を視野にいれた活動を行なっていくことが発表されています。
先日、コメント欄にてENZAさんがWC3でのCPL出場を目指すかもしれない
という書き込みをされていましたが、こちらも気になりますね。

あとは関係ないですが、名前ドメインいいですなあ。
yossy.jpとかはほとんどとられているので自分の場合は無理です…。

yu-taさん情報ありがとうございました。

コメント

Avatar ReiRou

新しいヘッドフォンを購入したとかCPL WTの話題やPainkiller以外の話題もあってとても興味心身です。1on1とかマイク(ヘッドセット)が必要ない時の高性能なヘッドフォンをもってないので僕も購入を考えなければ。

Avatar NO NAME

個人的に交渉したりしてるのが凄いですね、
4dnとは違いますね!。

Avatar NO NAME

siguma.netのカウンター、1000多いのが気になる

Avatar NO NAME

Σってむかしから何気にワイドに活動していたように思う。
これから期待できますね。

Avatar NO NAME

>>7
元UT2k3プレーヤー、HALO PC版世界大会5位。
その他の経歴は知ないっす。

Avatar NO NAME

大会というかゲーム系のイベントでは結構参戦し商品をかっぱらって行ってました
ある意味日本での実績はかなりのものかと