eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SIGUMA.netオープン

CPL World Tourへの参加を予定しているSIGUMAさんが、
今後参戦レポートなどを掲載していくであろうと思われるサイト『SIGUMA.net』を設立されたそうです。

negitakuでCPL2005summerにエントリーしていることが掲載されていましたが、今の予定ではワールドツアー全戦に参戦する予定です。どこにそんな金があるんだって話しになるかもしれませんが12月から個人的に色々動いておりまして形になりかけてる話がありますので、発表できるときが来たらここでお話しようと思ってます。

World Tour全戦に参戦!ものすごいですなあ。
個人でいろいろとスポンサーなどを獲得しているのでしょうか。

今年はFPSだけでBadtrip、SIGUMAさん、4dN.Psyminなどが
世界を視野にいれた活動を行なっていくことが発表されています。
先日、コメント欄にてENZAさんがWC3でのCPL出場を目指すかもしれない
という書き込みをされていましたが、こちらも気になりますね。

あとは関係ないですが、名前ドメインいいですなあ。
yossy.jpとかはほとんどとられているので自分の場合は無理です…。

yu-taさん情報ありがとうございました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ReiRou より:

    新しいヘッドフォンを購入したとかCPL WTの話題やPainkiller以外の話題もあってとても興味心身です。1on1とかマイク(ヘッドセット)が必要ない時の高性能なヘッドフォンをもってないので僕も購入を考えなければ。

  2. NO NAME より:

    個人的に交渉したりしてるのが凄いですね、
    4dnとは違いますね!。

  3. NO NAME より:

    siguma.netのカウンター、1000多いのが気になる

  4. NO NAME より:

    宗教臭いどこかとはえらい違いだw

  5. NO NAME より:

    すげーです。

  6. NO NAME より:

    Σってむかしから何気にワイドに活動していたように思う。
    これから期待できますね。

  7. NO NAME より:

    誰ですかねコレ?

  8. 4dN.psymin ! Buddha より:

    #1 PK player in jpn

  9. NO NAME より:

    >>7
    元UT2k3プレーヤー、HALO PC版世界大会5位。
    その他の経歴は知ないっす。

  10. NO NAME より:

    大会というかゲーム系のイベントでは結構参戦し商品をかっぱらって行ってました
    ある意味日本での実績はかなりのものかと