eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

1's-Nが活動停止

Japan1’s-Nが活動を停止するとの発表が掲載されていました。

Clan One’s Nature (1’s-N*)は、2005年1月末を持ちまして一旦全てのクラン活動を休止することとなりましたのでお知らせ致します。2003年5月の結成以来、各方面からのご支援を賜りましたこと、また、良きライバルに恵まれここまで活動を続けてこられたことに、クラン員一同心より感謝しております。ありがとうございました。

メンバーの一部はBadtripやf.exなとで活動をしているので、
1’s-Nで活動できるアクティブメンバーが確保できていないのかな。
『帰ってきた1’s-N』や『1’s-N Z』などで再び活動が再開されるといいですね。

情報元 : 1’s-N

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar gigggggggs says:

    1年間とても充実していました。
    今までありがとう。

  2. Avatar NO NAME says:

    1's-N Z・・・・
    これはドラゴンボールネタ?

  3. Avatar JamesB says:

    実力的にも強豪ですし、とても楽しそうなクランだったので、残念ですね…。

  4. Avatar ELION says:

    1s'nのすべての元のメンバーのために幸運を祈ります。

  5. Avatar Kyodog says:

    おお、Newsにされるとは・・・。
    予想外のことに、ちょっと恥ずかしいですよ!

  6. Avatar ふみお says:

    結局クラン復帰することなく解散してしまった。
    長い間おつ。