CPL Summer2005日本予選はNEXTAGEで開催

CPL World Tourの開催とセットになっているため、
今年の開催はナシと発表されていたCPL Summerイベントですが、
どうやら今年は関西のインターネットカフェ『NEXTAGE』にて開催されるようです。

詳しい日程についてはまだ未定ですが、
6月の開催をいまのところ予定しているとのことでした。

CSのイベントも3月中旬に開催予定とのことです。

NEXTAGEの常連となったOFFさん情報ありがとうございました。

情報元 : NEXTAGE

コメント

gooTA

電車170円区間きたあああああああああああああ

NO NAME

CPLわーるどつあーに参加するってことですか?

NO NAME

cssだよね??
おもしろくね~。
つまんね~。

NO NAME

CS:Sで代表だしても、めちゃめちゃ恥さらしに
いくだけだと思う・・・
今年はやらない!っての英断だったのになぁ。

seri

テクノブラットはCPLの国内予選を行わないという発表を
していましたけど、コレはWorldTourとは別扱いなんですかねぇ?

ともあれ、こうして日本予選が行われるだけでも良いことですね。

JamesB

日本予選だけでなく、定期的なLAN大会が開催されるようになれば、e-Sportsプレイヤーもオフライン活動についてもっと積極的になればいいですね。

BeanFZ

後は曜日と時間帯が
都合よければいいんですがね。

NO NAME

要するにシード権は無いけど渡航費用をかけた日本代表選抜って感じですかね?

NO NAME

もうここは関西のe-Sports中心地になる気マンマンだね

DokU

>>15
どちらかと言うと、オープンスペースでCSが出来る環境が少ない関西において、
このような拠点が出来たことは喜ばしいです。インフラが整っているからBYOC
しなくとも、LANできちゃいますもんね(・ω・)b

国際大会予選は東京で行なわれるものとばかり思っていたので、面食った。