eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CSムービーいろいろ

見る時間がなくてたくさんたまっていたのでまとめて。
一気にみるとよくわからん・・・

vakuz 155メガ

13分くらいあるフラグハイライト。
ヘッドショット系のよくあるタイプ。
最近はテレビがつまらないので
そういう時はムービーばかりみています。

Last Ones To Run 106メガ

単発ショット系のヘッドショットムービー。
こういう撃ち方のヘッドショットムービー好きです。
ワタシも二発撃ちよりも単発撃ち使ってます。
MONSTERでドクターテンマに銃の撃ち方を教えていた人は
2発続けて撃つと殺傷率が上がるといってましたがー。

b0nks Revenge 84メガ

開始からいきなりPC原人が出てきて笑った。
これもナイスフラグハイライト。
cbbleの箱上設置後は敵が一人だったら
自殺して嫌がらせ勝利を推奨。

nF_MrSnuts 49メガ

連続でムービーを見すぎて書くことも尽きてまいりました。
フラグハイライトですが、普通な印象なのでした。

Final-Kudos 60メガ

BGMがカッコイイ。
こんなことしか書くことがないとはもうダメかも。
ヘッドショットはちゃんと狙ってしっかりだしてます。
落ち着いてScoutヘッドショットナイス。

CowfyIceworld 52メガ

変なマップムービー。
みたことがないマップが舞台。
単純に打ち合いするだけなら結構おもしろそうなマップかもしれん。

maul awp/deagle 32メガ

一分くらいのショートムービー。
画質がすごくキレイ。
BGMとあわせて演出してます。
宣伝用のムービーなのかな?

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/