Team3D 3周年

Team3D
Team3Dがチーム結成より3周年を迎えたそうです。
結成以来、CPL 3位、WCG金メダル、銀メダル、Call of Dutyチーム、Painkillerの設立などプロフェッショナルゲームチームとしての実績を十分に残しています。

Team3Dは今月末に開催されるCPL World Tour SpainにCS、PKの両方で出場することが決定したとのこと。

また、ACON5後にはNiP、SK、compLexity、mibr、mouzなどのチームとニューヨークにてミニブートキャンプを開催するそうです。
このブートキャンプにはPainkillerプレーヤーのVo0やStermyも参加する予定になっているのだとか。ものすごく豪華ですね。

話はまた3周年に戻りますが、Team3Dではものすごいプレゼント企画を予定しているそうです。
例として、Threshがフェラーリを獲得したのと輸送に$30,000の小切手が送られた話が引き合いに出されていたのですが、それに勝るとも劣らないe-Sportsの歴史に残るようなものが送られるそうです。
一体どんなものが贈られるのでしょうか?
コメントをみて爆笑してしまいました。

#10 Swissv2 04/06/05 at 01:00 PM EST
Subway coupons for Life!

情報元 : Team3D

コメント

Avatar Carlos

地下鉄クーポン一生分・・・・・
JRクーポンかガソリンクーポン一生分もらいたいもんだ・・・・・

Avatar CLOWN

このサブウェイって多分スポンサーのファーストフードじゃ・・・?
知ってたらすいません・・・、それにしても一生分のホットドッグ(?)クーポンとは健康に悪そう・・・w

Avatar Sizuken

ぶははw
いや、地下鉄回数券一生分でもいろんな意味でオイシイw

Avatar 311

日本では撤退して、空欄物件となった店舗にスターバックスかエクセルシオールがここぞと入って、東京のカフェは蹂躙されとる。