ACON5日本予選CS部門参加枠拡大

ACON5
ACON5日本予選CS部門の参加枠が4チームから8チームに拡大され、ダブルイルミネーションによるトーナメント方式へと変更されました。
これに伴い、Counter-Strikeの日程が変更になりました。

  • トーナメント1日目 5月4日 19:30~第6試合まで
  • トーナメント2日目 5月5日 9:00~終了まで

現在、トーナメント方式の変更に伴い参加登録が一時的に停止されています。
4月11日(月)13時までに現在登録申請をしているチームの登録が完了されない場合は新規に参加チームを募ることになるとのことです。

より詳細についてはACON5日本予選サイトを参照してください。

情報元 : ACON5日本予選サイト

コメント

JamesB

待ってました!2日に拡大するとは…さすがです。
これで不満は一気に無くなりました。

Rhino

選手はホテルの確保を急げ!!!!
GW中だしね 開催地が有名な観光スポットかどうかはしりませんが・・・

(´Д`) 車の中に5人とか死んじゃうよ

caty

さすがですね。プレイヤーの気持ちわかってる!

Sizuken

よかった!これはほんとによかった!
ACON楽しみになりました(*´∀`)ドキドキ

JAGUARANDI

yes!! 当日の参加チームの熱い戦いを楽しみにしています
当日は観戦いきまーす。

Iriya

素晴らしい!!
観戦に行きたくなったぞー!

rdcp

さすが GoodPlayer.jp ! その名に恥じぬ、すばやい対応。GJ!

ReiRou

参加チームも増え、さらに観戦に楽しみが増えました!GJ!