UT2007プレビュー

UT2007
1up.comという海外のゲームサイトにUT2007のプレビューとスクリーンショットが掲載されていました。
プレビューの方はインタビューを交えて4ページという構成になっています。
スクリーンショットは14枚が公開されていました。

あまりにも長いので和訳はナシで…。

情報元 : shacknews

コメント

Avatar ホギ

ということは、2007年までUTの新作はなしってことなのかー!?

Malcolmの顔がごつくてすごかった。

Avatar ふみお

UT2003は2002年発売だったのでそうとも言い切れない。

Avatar `A`quach.exe

すげぇな、、
推奨スペックとか未知の世界なんだろうな。。。

Avatar Bananasan

そもそもコアとなるエンジンが違うのでアップグレードの類は無いでしょ

Avatar Q4summer

2年もあるじゃないか!またしても忍耐か

Avatar coerulea

Malcolmは製品版までにはサングラスかけてください。

Avatar BeanFZ

2007ですか。道理で2005が開発中止になったわけですな。

ってそういう問題じゃないですよね。
しかもこれ第三世代アンリアルエンジンじゃないですか。
Malcomサングラスしてないし。
バンプマッピングも使いまくり。
やっぱPS3.0のGF6800以上推奨でしょうな。

Avatar JamesB

グラフィック面での進化はやはりスゴそうですねぇ。
優秀なエンジンを開発するだけでも、意味があるんでしょうな。

Avatar さうざー(^∀^

俺のPCじゃ動きそうにないな

金貯めてビデオカードかわナイト・・・(・∀・)

Avatar boodu

多分6800Uでも低スペックすぎてカクカクだと思う。

Avatar Maxp4

6800U
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2枚ざしだとどうなるかなー・・・

Avatar G-Gamma

たしかデモで使ったマシンは6800をOCしたものでFPSが既に40出ていたとか
約2年は後の話でしょうから結構軽いんじゃないんでしょうか
プログラムブルシェーダー2.0を「必須」として動作を最適化いるのでどの道GeForce6以上じゃないとダメですが。
6800Uなら環境さげればなかなかいけるのかな?と期待していたり
また、UnrealEngineはそれ自体のゲームだけでなくライセンス関係の商売もどんどんできる柔軟性を備えている存在ですからパワーアップすることは色々と意味があるでしょうなぁ。

Avatar samuel

やっぱMalcolmにはサングラスかけてほしいなぁ。
U3エンジンは日本企業も数社導入を決めてるらしいですし、楽しみにしてます。

Avatar auau

6800Uでこの画質と40FPSとなれば
数年後のビデオカード使えばこれらのSSよりもっといい画質で楽しめるに違いない

Avatar satore

UE3を今CS界で何かと話題のNamcoが導入するらしいです。
次世代XBoxのゲームで殺し屋として任務を遂行していくゲームとか。