eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

UT2007プレビュー

UT2007

またもやUT2007のプレビュー記事が掲載されていました。

今回プレビュー記事はインタビューも交えてUT2007の具体的なイメージを探り出そうといういう内容でした。

「Flak Cannonなしでゲームをリリースできない」ということですが前作にもFlak Cannonはありましたよね?これがなくてはUTじゃない!っていう意味なのでしょうか。
「武器のバランスとしてはUnreal TournamentとUT2004の中間くらいのバランスを模索している」ということでなかなかにすばらしいバランスになるのではないでしょうか。
またゲームモードとしては「instagibなしではリリースできない」と語っており、制作者の要望が満たされなければゲームがリリースされない予感が!

また、UT2007のリードデザイナーはUnreal TournamentでAIプログラマーを務めたSteven Polgeとのことで、UT2007はBOTも注目な要素になりそうです。開発チームはBOTの開発において、Voiceチャットの利用に重きを置いているとのことで、BOTは「敵が2人いる!」といったようなことをボイスで叫ぶようになるとか。

この他にもおもしろい話がたくさん載っていますので是非読んでみてください。
スクリーンショットもいろいろと掲載されています。

情報元 : GAMESPOT

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Lemur says:

    赤い…!

  2. Avatar _kaeru says:

    UTを代表する武器はフラックよりもショックライフルなんじゃないのか!?
    俺が勝手に思い込んでただけなのか!?

  3. Avatar ホギ says:

    Flak Canonのセカンダリに描いてあるにこちゃんマークがUTの総てだ。

  4. Avatar Q4summer says:

    期待していいのかな・・・