eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Pottiのこだわり

ネタがないのでフォーラムに書かれていたPottiネタを
またもや貼り付けてみたいと思います。


Pottiのムービーの紹介があったのでPottiについてネタを…
SKのサイトにPottiの解像度についてのくだりがあったので紹介。
ちょっと変わってます。

まずこの画像(Pottiのオーバーヘッドショット)

この画像をみて、変なキーボードの使い方だな!?と思った人も
いると思うんですが、画面をみると(HLTVではあるものの)モニターの
黒縁が大きいですよね。19inchモニターで640×480の解像度をプレーする
とき、Pottiは16inchサイズに調整してプレーしているようです。

本人曰く、
「that way i dont get so “fuzzy” image」

低解像度による曖昧な表示を避けるためらしいですが、それでも640の解像度に
こだわるわけですね。 トッププレーヤーはいろんな工夫してますね。
(HeatoNは先々Duckキーをスペースに変更してましたが、その辺のこだわりか…)

以上Pottiネタでした。
余談:マウスはMS inteli optical 限定色:Silver
マウスパッドはFuncのようですね。Sensiは1.7みたいです。

掲載元:SKオフィシャル

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/