eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team NoAアナウンス

Team NoA
Team NoAのサイトで公式アナウンスが行なわれています。
まず、以前解散という意味で情報を紹介してしまったのですが、どうやらチーム解散ではなく一時的な活動休止という意味だったようです。誤った情報を掲載してしまいもうしわけありませんでした。

さて、NoAのアナウンスによるとTeamNoAはWEG Season3が開始されるまで活動を休止するそうです。
休止期間中は、shaGuarがカナダのチームEGにてCPL Summerに参加します。

XeqtRとMethodは、腕がなまらないように一時的に他チームに所属して練習や試合を行いスキルアップに励むようです。

Methodの行き先については、JGLの実況等でいろいろと情報が出たようです。
とりあえずは公式発表を待ちたいと思います。

情報元 : Team NoA

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. taki より:

    goodluck guys!! method???

  2. ホギ より:

    そして各チームで伝説を打ち立てて、再結成したらめちゃかっこいい!