eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SK-Gamingに新CSチーム

SK-Gamingにスウェーデンを主体とした新チームが設立されました。
メンバーは以下の豪華メンバーです。

SK.sweメンバー

  • Sweden ahl
  • Sweden fisker
  • Sweden vilden
  • Sweden Snajdan
  • Sweden SpawN

NiPを脱退したメンバーが再びSKに戻ってきました。

gotFragにbdsのインタビューが掲載されていたのでちょっと和訳してみました。

bdsインタビュー

―この移籍は予想されていましたが時間がかかったようです。NiPからの移籍に時間がかかった理由はなんですか?

前の契約が6月25日まで継続していたので、そのあとの契約となりました。

―この移籍は、NiPからのプレーヤー解散のあとにどのようにして決まりましたか?あなたがプレーヤーに連絡したのですか?それともプレーヤーがもちかけてきたのですか?

彼らがNiPを去る前に我々にコンタクトをとって来ました。
みなさんは、彼らがSKを去った後にSKに対して大きな恨みがあったと考えていたと考えていたようですが、それは決して大きな問題ではありませんでした。
私は彼らがSKが最もプロフェッショナルな組織のひとつであると理解していることがわかって幸せです。

―SK.dkはどうなりますか?SKは将来的にもサポートしていきますか?

SKは両チームとも継続していく予定です。

―過去にSK.deとSK.sweがCPLの出場でバッティングした問題と同じことが起きると思いますか?

大きな問題であるとは思いません。多くのトーナメントがありますから。

―過去のSK.sweはWEGへの招待を拒否しましたが、今後参加することは考えられますか?

WEGは現在考えうるすばらしいコンセプトと参加者をもつトーナメントだと思います。
もし招待をうけて、チームに問題が全くなければ、確実に参加させていだたくことになると思います。

情報元 : SK Gaming

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Kyodog より:

    ほんとヨーロッパも戦国時代ですなぁ。
    NiP復活時点で、こうなることを予想したような人って
    さすがにいないだろうと思った

  2. uhLan より:

    ほぼスウェーデンのベストメンバーかな。あの憎ったらしいくらい強いSKが帰ってくるのか。
    また2ヵ月後に解散とか無しにしてくださいよ。

  3. Vince より:

    予想通りの展開ですね。

  4. Au`NtrL より:

    i want to see SK vs NiP :O

  5. bonchoo より:

    5年契約とかしてほしい。