ムービー『TEAM 3D WORLD CYBER GAMES 2004 MOVIE』

Team3D
XfireのTeam3Dイベントの際にリリースされた、Team3DのWCG2004ムービーです。
WCG2004で採用されたのは、今ではすでになかったものになっているに等しいCS:CZ。
WCG2004の優勝チームTeam 3DがCS:CZで暴れまくります。

実況+カメラワークで臨場感が増幅されてものすごくすばらしい仕上がりになっています。
3Dメンバーの神がかり的なプレーをみることができるのはもちろん、SKとの伝統の一戦のシーンもかなり楽しめます。
個人的にMillerのシーンはかなりすばらしいものだったと思います。

ダウンロードするには、Xfireの無料アカウント登録が必要です。

コメント

Avatar JamesB

GreatMovie!!
細やかなカメラワークとパーフェクトなヴィジュアルで言うことナシです。
さすがはLANというプレイの連続で頭に血が上りました。
それにしても実況のリアクションが熱かったので8pt。
#覚えがないのに、なぜかXfireがインスコされてました…。

Avatar Shift@CBA

http://www.2ez.jp/cs/negitaku/004907

分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
( Iria や Irvine, FlashGet 等の DL 支援ツールの使用を制限するものではありません )
↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
お願いします。m(_+_)m
Yossy さんいつもありがとうございます。

Avatar Starbucks

shiftさんありがとうございます(*゚Д゚)ウホッ

Avatar Xe0nX

CZでのプレイ。かっこいい(`・ω・´) SKとの戦いでの Heaton氏が頭を抱える所が印象的でした。

Avatar Kyodog

スローと等速を繰り返す編集ってのは、ちょっと見づらい気も。
テンションの高さとFragシーンのハイレベルさは素晴らしいですね。
それにしてもこの大会は、ほんとうにMillerがすごかった。神だった。

Avatar ホギ

プレイよりも敵の倒れ方が派手な演出でとても目立つMovieですな。

Avatar GOD藤田

3Dって誰かが神モードになると、好成績残しますよね。
当然といえば当然なんですが。
CPL winter2003の時も、みんな神モード。