eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

「Counter-Strike NEO」チュートリアルムービー

「Counter-Strike NEO」チュートリアルムービー

CS NEO2
4Gamer.netに「Counter-Strike NEO2」のチュートリアルを紹介するムービーがアップされています。

これは全くのFPS初心者向けの操作方法ガイドで、これに従ってチュートリアルを進めていくと大まかなゲームシステムの概要がわかるというものです。

先日、サントロペ池袋でCS NEO2をプレーしてきたのですが、CSに合わせたキー設定を再現しようとしていたらそれだけでコインがなくなってしまいました。
あまりにもカスタマイズした設定にしてしまうのも考え物だなあと思いました…。

CS NEOとは全く関係がない記事ですが、GameWatchに先日行なわれた『CESA DEVELOPERS CONFERENCE 2005』のレポートが掲載されています。
ライターはKAFさんで、ゲーム脳やe-Sportsに関する部分もありました。

情報元 : 4Gamer.net | GameWatch

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar 猫夏 says:

    >先日、サントロペ池袋でCS NEO2をプレーしてきたのですが、CSに合わせたキー設定を再現しようとしていたらそれだけでコインがなくなってしまいました。

    小生もサントロペで、同じようにキーコンフィグでプレイ時間の大半を失ってしまいました…
    結局ラジオと武器の持ち替えが出来ない状態でプレイすることにorz

  2. Avatar じょあんな@元LZ京都 says:

    せめて、スペクト時だけでも課金ストッピしてヽ( ゜ 3゜)ノ

  3. Avatar Rinslet says:

    中野でやってきましたが、やはりキー設定だけで相当時間費やしました。。。
    ここら辺はやっぱり問題ですよねぇ