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『Unreal 2』Xbox移植秘話

Unreal 2 The Awakening
Slash Gamesに中村彰憲さんの『Unreal 2 The AwakeningがオーストラリアでXboxに移植されるとき~広大な大地とゲーム開発の実態~』というコラムが掲載されています。

このコラムは、『Unreal 2 The Awakening』をXboxに移植することに成功したTantalus社の苦闘に関する内容です。

Unreal2は要求スペックがかなり高いため、Xboxに移植するためにはかなりの苦労があったようです。

より詳しくはコラムを参照してください。

情報元 : Slash Games

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar POLYGON says:

    こういう開発に日本の開発会社が、ほとんどついていけていないんです。ここテストにでるので勉強しておくこと。

  2. Avatar rally says:

    移植の努力はすごいけど肝心の本編がアレだったU2。あのシングルの出来ではねぇ。移植に当たってオリジナルで本来やりたかったことも追加してやってくれてると完成度ももっと上がったんだろうに、にしても不遇な作品ですかね~。

  3. Avatar じょあんな@元LZ京都 says:

    ハァイ(,,゚Д゚)∩