eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS1.6ベータアップデート変更点

1.6がアップデートしたそうで、
変更・追加・バグフィックスのポイントが上がっていました。
訳すのがダルイので頼んだらカツジ君が訳してくれました。アリガトウ。

変更・追加
・de_airstripを更新した、CTのスパウンポイントを別のルートに増やした。
・de_aztecを更新した。
・de_pirenesiを更新した
・de_infernoを更新した
・武器を買うときのメニューの並び方を価格順にした。
・.tgaファイルを買い物メニューのナイトビジョン,ベスト,ベスト+ヘルメッ
ト,そしてdefuse kitのために追加した。
・一つではなく、二つのエリート銃(デュアルベレッタ)を表示するために
.tgaファイルを更新した
・デフォルトのスペクテイターモードをオートダイレクターオンのチェイス固
定に変更した
・買うことが出来ない買い物メニュー中の空白を取り除いた。
・スペクテイターモードの時に使用不可能なカメラオプションを使えなくした。

バグフィックス
・ソフトウェアモードでゲームが動いているときにクラッシュするのを修正した。
・スペクテイト中のスモークグレネードの動作を修正した、現在はオーバービ
ューモードも含めて全てのモードで動作する。
・テロリスト側で盾とC4を持っているときにC4を先に落とせない問題を修正した。
・盾が弾を貫通するバグを修正した、盾がどんな状況下でも弾を貫通しないよ
うになった。
・盾盾を持っていて高い場所から落ちたときにダメージを受けない問題を
修正した。
・盾を持っているときに他の武器に持ち替えたときに照準が消える問題を修正した。
・受けたダメージがとても低いときにアーマー値が増える問題を修正した。
・プレイ中に盾を持っているとき、グレネードを投げるとき、そしてナイフを
振っているときに間違ったアニメーションをする問題を修正した。
・スペクテイターモードの時に自由に追跡可能なバグとauto directoモードが
持つバグを修正した(自信無し)・スペクテイト出来るプレイヤーが居ない時
に、スペクテイターモードの画面下のメニューボタンのバグを修正した。
・スペクテイターモードの時にプレイヤーの死が上部パネルに表示されるようにした。
・スペクテイターモードの時画面下のパネルにチャットの文が流れるように修正した。
・スペクテイターモードの時のチャットの文を置く場所を修正した。
・いくつかの解像度で若干チャットの文とステータスバーが重なってしまうバ
グを修正した。
・mp_fadetoblackが有効になっている時にプレイヤーのスクリーンが暗くなら
ないバグを修正した。
・フラッシュグレネードの記述を修正した。買い物メニュー中の文はカットされた。
・CSのクライアントからrconコマンドを使ったときにクラッシュする問題を修正した。
・”Friends”機能がゲーム中にもっと早く機能するようにした。
・不正なマップ中のカラの部分がいくつかのマップで表示されてしまう問題を修正した。
・買い物メニュー中のいくつかの不正な武器の値段を修正した。
・フラッシュグレネードの300$という間違って表示されていた値段を修正した。

情報元 : CS-Nation

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/