eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Speed Trial』

ムービー『Speed Trial』
ハイレベルなQuake3のトリックジャンプムービーがリリースされていました。

ムービーのタイトルが示すとおり、極限までスピードを追求したトリックジャンプの連続です。
コーデックにはx264が使われており非常に高画質です。
ムービーを見ることが出来ない人は、同梱されているコーデックファイルなどを入れることで閲覧できるようになります。
173メガと少ない容量であれだけすばらしい画質なのは驚きです。

各種情報サイトで高評価されているので、話題のネタ用にみておくとよいかもしれません。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar unko says:

    タイトルが「Speed Trial」なので、このクオリティでTrailerなのか!完成版が楽しみだわー、などと勘違いしちゃいました。

    内容については、そうとうハイレベルですね。
    画質もキレイだし、BGMも5:00からの曲が特にいい感じでした。
    Phobos萌へ。

  2. Avatar mokey says:

    僕のQ4の画面より綺麗ですね!

    orz