eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Wings – The Journey To Korea』

ムービー『Wings - The Journey To Korea』
WEGシーズン3でのWingsのフラグシーンをまとめたムービーです。

対戦チームはICSU、x6tence.AMD、Asylum、GoodGame、Team9、EYEBALLERS、NiP、NoAなど。
全編とおしてSEがついていたり、3DCGを組み込んだりとおり作り手の苦労が伝わってきました。
ただ、個人的には間延びしたカンジで途中で若干飽き気味になってしまったのですが…。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Lathus より:

    画質も内容も良かったと思います^^
    確かに若干間延びしていたようにも思いますが、。
    エンディングで、使われたプログラムや音楽のことはreadme.txtを見てくださいとなっていましたが、自分のDLしたファイルには付いてませんでした。
    結構好きな音楽があったので知りたかったのですが;