次期CS変更点

ESRにおもしろいネタが転がっていたのでまたもや意訳してみた。
これは『Counter-Strike Competition Mode 2.0b』と
名づけられた次期バージョンCSの変更点をまとめたもののリストらしい。
1.6が出たばかりだし、本物なのかどうなのかはわかりませんが、
なんか本物っぽいきもしますなあ。
おかしいところがあったらコメントで教えてください。

USP : リロードが早くなり、照準の跳ね上がりが小さくなる
GLOCK : 1.6のアップデートと同様
DE : リロードが早くなる
M4A1 : 照準の跳ね上がりが少し増加。しゃがみ、歩きの時は少し減少する。
AK47 : 照準の跳ね上がりが少し増加。しゃがみ、歩きの時は少し減少する。
ダメージがアップ
AWP : メニューからセットすることができる多数の範囲モードがある。
ピストルへの切り替え時間が増加。
MP5 : 命中精度増加。ダメージは少し減少する。
SG552 : 変更ナシ
AUG : 変更ナシ
Riot Shield : 除外される

・C4設置者が爆風でCTを倒したらフラグを得ることが出来る
・新しいC4カウント表示がされる。
チームの合計、個人でセットした回数、成功した回数など(多分)。
・CTがキットを次のマップに持ち越すとチームメイトに$150の報酬
・生きていても死んでいてもプレーヤーの死はスコアボードに載る(どういうこと?)
・スプレーは除外される(マジすか)
・ヒットボックスの修正
・ハシゴをすべり落ちることが出来るようになる
・雑音をたてずにハシゴを上るためのバインドができるようになる