eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されています。

Friday, February 24 2006

以前書いたとおり、我々はHalf-Life 2の続編の作業を一生懸命行なっています。
まもなく来るHalf-Life 2: Episode Oneにおいて、HL2の最後、Breen、に何が起こったかを知ることができるでしょう。
そして、Alyxがゲームの最後の爆発において、どのように生き延びたかを知ることが出来ます。
あなたはまた、Episode Oneは全体のエピソードにおいてAlyxについて費やされているので、彼女についてより多くを学ぶことが出来ます。

Half-Life 2の開発期間において、ゲームをリリースするのに6年間もの時間を費やしてきました。
それを考慮にいれて、次回のHalf-Life製品では、新しいストーリー、ゲームプレー、最新のSourceテクノロジーの採用、4~6時間のプレー時間、エピソード風のアプローチを試みることにしました。

数週間以内に、我々はゲームについてみなさんにお知らせするつもりです。
それまで、Episode Oneについては、Computer and Video Gamesに掲載されているValveのロビンウォーカーへのインタビュー記事を参照してください。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/