eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

HLTV.orgがサイト運営を継続

HLTV.org
HLTVのホスティングサービスなどを行なっているHLTV.orgが、サイト運営を継続することが発表されていました。

HLTV.orgは「新しいスポンサーがみつからない場合閉鎖する可能性がある」として、昨年末にスポンサー等を募っていました。

その結果、HLTV.orgにスポンサーがついたそうで、今後もサイトの運営は継続されていくそうです。
新しいスポンサーについては、発表できる段階になった時点でサイトにて発表されるそうです。

また、3月1日までHLTV.orgをスポンサードしていたBoomtownのサーバーに置かれているデモファイルは、後ほど削除されるとのこと。
いまのうちにダウンロードしておいてください、との注意書きが書かれていました。

情報元 : SoGamed | HLTV.org

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!