eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CEVOがマップ『de_forge』をリリース

de_forge
CEVOが『de_cbble』をリメイクしたマップ『de_forge』をリリースしました。

『de_forge』は『de_cbble』のゲームバランスやゲーム展開速度を改善するために、C4ポイントまでのルートが追加されるなど様々な変更が加えられています。

例えば、『de_cbble』だったら、Bポイントの奥にAWPを置かれるとTは非常に攻めるのが困難でしたが、『de_forge』そこに到達するための別ルートが用意されています。
ショートカット的なルートも中央に追加されていて、マップの移動がすばやく行なえて、テロリストは攻撃のオプションがcbbleよりも増えてたのしめそうなマップでした。

マップを入れるのが面倒くさい、というひとのためにマップの概要を紹介するムービーがリリースされていました。

ダウンロード

de_forgede_forge

情報元 : SK Gaming | CEVO

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/