eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

渋谷ネッカ LAN GAME #005

今週も渋谷ネッカ LAN GAMEに行ってまいりました。

今週の参加メンバー 7名
NODOAME
Mr.Chi
/RD/AYumi SHibata/
bbqq
Ten-Chou
miraclesan
Shellac

最終回が年末ということもあり、帰省、忘年会、寒いからという悪
条件にも関わらず7名が集まりました。開催できて良かった。

今回のマップはde_aztecで行いまして、人数が少ないことから
チーム配分がきちんとできたかな?と思います。

前半
最初、ShellacTeamがTRスタート。
思いの外、Ten-Chou氏が動けるのでmiraclesan氏と組ませて地上を
私は下からとの、どちらかが揺さぶってからC4持ちを行かせる。
基本的な作戦が当たってC4セットする回数が多いものの、bbqq氏の
冷静な判断とルート潰しから、○×○×…と好ゲーム。
結果7-8でTRが1R多くとって前半終了。

後半
CTは堅実な守りで、橋から、川からを防ぎましたが、逆に扉Rushの
対処が甘く、その点だけがラウンドを取られました。
/RD/AYumi SHibata/氏が一人奮闘するものの、CT10-5でゲーム終了。
お疲れさまでした。

NODOAME
『初めて渋谷Neccaに来ました。すげー楽しかったです!』

Mr.Chi
『最高!』

/RD/AYumi SHibata/
『ドクターペッパー最高!
 すいません。なんか面白いこと書こうと思ったんですが
 何も思いつきませんでした。ブギ!』

bbqq
『(コメント取れず)』

Ten-Chou
『皆様、今年も本当にありがとうございました。
 夏に新しくなった渋谷店で、また殺しあいましょう!
 DODも最高!』

miraclesan
『店長に勝つ!
 あと、奥菜恵最高!』

Shellac
『最後ですが、また夏に再開するので、よろしくお願いします。
 最高!つながりということで各人にコメントをとったわけですが
 ガチンコ試合でないと私は無理っぽ。』

来年のことは、まだ良くわからないので未定と店長から聞きました。
メールで詳細を伝えてもらえるそうなので、それ待ちかと。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ