WCG2006日本予選 CS1.6出場チームインタビューTeam lilian編

WorldCyberGames
WorldCyberGames(WCG)日本予選』CS1.6部門出場チーム『Team lilian』へのインタビューが掲載されていました。

インタビューにはチームを代表してSang0さんとYukari-Tさんが質問に答えています。

Team lilianは、高校時代からの友人達とNecca神戸でCSをLANでプレーしていた時に発足されたチームで、メンバーはオフラインを中心に活動していましたが、高校を卒業すると共にメンバーが離ればなれになり、オンラインで活動することになったそうです。
ネットカフェでLANプレーをしていたという活動基盤があっただけに、オフライン大会でも問題なく適応できるとのこと。

この他にも、インタビューでは各メンバーの紹介が行われています。
サイトに掲載されているインタビューは前半で、後半は後日配信されるメールマガジンに掲載されるそうです。

情報元・画像 : WorldCyberGames日本予選 | WorldCyberGames (英語) | WCG2006メルマガ

コメント

Andariel

登録するのめんどうくさいですね。
このシステムは大勢の読者を逃しているとおもいます。