eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『SK – Rematch』

ムービー『SK - Rematch』
SK Gamingのアンオフィシャルトリビュートムービーがリリースされています。

800メガという驚異的なサイズなのですが、なぜかと思ったらムービーがDVD形式で保存されていました。
ムービーの内容は昨年のSK Gamingのメンバーのフラグシーンをまとめたものとなっています。予定よりもリリースが遅れた関係で、現在SKにいないプレーヤーのフラグシーンも収録されています。

フラグシーンは選りすぐられたものが多数収録されていて、どのシーンも見ごたえがあります。ただ、かなり連続して紹介されるので感覚が麻痺してきてしまいましたが。
かっこいいけど800メガは…というのが本音でしょうか。

ダウンロードした.torrentファイルをこっそりアップしてしまいました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. F4th1Rty より:

    .torrent落としたのはいいがつながんねw

  2. Chise より:

    http://chiseserver.ddo.jp:27016/SK_-_Rematch.zip
    毎度毎度遅いですがすみませんm(._.)m
    アドレスを少し変えました。

  3. F4th1Rty より:

    >>Chise
    ありがとうございます.

  4. seri より:

    Chise GJ

  5. caty より:

    さんきゅ

  6. 向坂環 より:

    DVDメニューには びっくりしました !
    でも、Qualityの方は これほど重いんだからいいのかと思いましたのに、 ちがう・・・そちらは残念でした