Elementインタビュー

SKのサイトに掲載されているインタビューですが、

レジストすれば読むことができるとumebosiさんに教えてもらったので
レジストして読んでみました。そしてものすごい意訳が炸裂ッ!

・最近、SKに入ったわけですが、あなたのゲームライフにとって大きな変化となりましたか?

ええ、偉大な新しい友人たちと個々の技術を日々高めあっています。

・ノルウェーにいて、チームの拠点がスウェーデンにあることは何か影響しますか?

問題ないですよ

・SKはいままでに所属してたチームとどう違いますか?

SKは楽しみながらプレーしていると思いますよ。Fiskerは邪魔ですが:] (retardって単語がどうも微妙)

・ヨーロッパにおいてSKにとって最高のライバルとなるチームはどこだと考えていますか?

LANイベントに参加するすべてのチームです。
CPL(レベルのことか?)に匹敵するすばらしいチームがたくさんあるんですよ。
けど不運なことにスポンサーから援助が得られなくて参加できないんです。
私たちが次に参加するトーナメントはESWCなんですけど、
どんなチームと競いあうかということにが私はまったくわからないんですよ。
けど、ダラス(CPL)に行くといくつかのアメリカのチームを含む
ヨーロッパのチームがいつもライバルとして参加しています。
私はそれがTEC、GX、zEx、3Dだと思っています。

・両親はあなたのゲームミングライフスタイルにどんな反応をしますか?あなたをサポートしてくれますか?

両親は申し分ないと思っていますよ。今年は両親が期待するよりも学校に行きましたよ。

・両親はCSという職業を見守ってくれますか?

両親は私の幸運を祈っています。
私が多くプレーすることがよいことだと思っています。
父は時々私にアドバイスを与えようとしてくれますよ。

・CSをプレーする以外に好きなことはありますか?

友達と映画を見に行ったり、夏に海へ行ったり、外出するのが好きですね。
あとはたくさん眠ることですかね。

・イベントのために外国へ旅行する時、試合をしていない場合は何をして楽しみますか?

外国の食事を楽しむこと、リラックス、会話をすること、あとは街を見ることなどかな。

・CS1.6はプレーしましたか?もしプレーしたなら感想を聞かせてください

CPLの会場でプレーしましたよ。Riotシールドはムダだと思います。
多くのクランが良い目的のためにシールドを使うとは思えませんね。
それ以上シールドに興味を持ちませんでした。
新しいaztecはCTのために多くのアドバンテージが追加されました。
新しいinfernoはテクスチャの質がよくなったように見えますね。
新しい武器に関しては、FAMASがダメだけど、GALILは良さそうですよ。

・Counter-Strikeに変更を加えられるとしたらどうしたいですか?

特にはないんだけど、速いジャンプに戻せたらいいかなあ

・CSが純粋なチームゲームだと思いますか?それとも、個々の技術が最も重要な要素となっていると思いますか?

両方の技術が必要ですよ。そうでなかったらたら大したチームにはならないでしょう。
少なくとも1.5ではチームプレイの無いチームじゃ上にはいけないですよ。

・大切な試合やイベントの準備はどのようにしますか?

試合が始まるまでにリラックスしてたくさん水を飲んで、
CS以外のことを話したりジョークを言ったりすることですね。

・CSコミュニティーについてどう思いますか?

CSコミュニティーは好きじゃないですよ。
いつも自分勝手な否定的なことを周りに広めている人がいるんですよ。

・なぜたくさんあるゲームの中からCSをしようと思ったのか教えてくれませんか?

他の人がそうしていたように、私も同様に流れに身をまかせたんですよ。

・次はどんなイベントに参加することを楽しみにしていますか?

E-Sports World Cupとダラスで開催されるCPLを本当に楽しみにしています。

・イベントに参加することについて最高のことは何ですか?

あなたが知っているように、試合に勝ったときにアドレナリンが吹き出す感覚です。

・どの成分(element)が一番すきですか?風、水、火、土?

水です!

・インタビューを締めくくる前に何か付け加えておくことはありますか?

私をサポートしてくれている人たちみんなに感謝しています。
もし私とプレーしたいと思ったらSK insiderに加入してくださいね。