eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Hoorai』

ムービー『Hoorai』
『WCG2006』銅メダル、『WSVG UK Gaming Championship』準優勝、『KODE5』3位、『CPL 2006 Championship Finals』7位と活躍する69°N-28°Eが、HooraiやSerious-Gamingとして活動していた頃の試合からフラグシーンをセレクトしたCSムービー『Hoorai』がリリースされていました。

このムービーは映像のかっこよさに力を入れた作品で、ところどころにエフェクトがかけられていたり、凝ったカメラワークで見せ方を演出しています。このあたりは、個人の好みでしつこいと感じる人もいそうで、評価が分かれるかもしれません。クオリティはかなりすばらしいので是非ご覧ください。

ムービーをダウンロードするには、playpark.seというサイトで無料会員登録をする必要があります。最近はこのサイトを利用してムービーを公開している作品があるので、登録しておくとよいのではないでしょうか。bit torrentなので、ダウンロードがすさまじく速いです。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    久しぶりに保存しました。
    統一感のあるエフェクトはなかなかの見どころです。
    ただ、「プレイ見たかったらだったらdemo落とすよ」っていう人が多くなった現状では演出重視に向かうのも致し方ない気もしますが、hltvのラグとタイムストレッチしすぎのせいでシーンの状況がよくわからなくなっちゃってるのは残念。

  2. Avatar mentaiko says:

    目が回りました(;゚;益;゚; )