DJ OASISさんのブログでCounter-Strike紹介

AOGC2007『Japan E-Sports Cup』で優勝したDJ OASISさんのブログに『Counter-Strike1.6』を紹介するエントリと動画が掲載されていました。

動画は、ziGのe-boy(UZI the 9mm)さんが自宅でCounter-Strike1.6をプレーしているのをDJ OASISさんが撮影したものです。

人がプレーしている動画は、おもしろいので個人的に大好きです。
5~6年くらい前にNOSのeitaさんがQuake3をプレーしている動画がどこだかにアップされていて、何回もみて勉強した記憶があります。

動画やエントリは、一般のブログ読者向けにCSやEスポーツを知ってもらうためにと掲載されたものですが、どのようなコメントがつくのか気になります。

追記

DJ OASISさんがブログでこちらを紹介してくれたので、結構たくさんの人が見に来てくれています。
CSってどんなゲームなんだろう?と思った方は日本で行なわれたCSのイベントムービーを是非ともみていってもらえればと思います。

似たようなムービーは、こちらで紹介しているので、ついでにみていただければと思います。PCでしかみれないし、ファイル容量が結構大きいのでダウンロードが大変だと思いますが、どれもかっこいいのでオススメです!

情報元

コメント

Avatar nazakura

CS維新
嵐巻き起こーす

人増えればいいなぁ

Avatar Yukari.T

blogでちゃんと勧誘しておられるのがすごい。
興味をもってくれる人がいるといいですねー

Avatar Yossy

DJ OASISさんがこちらのサイトを紹介してくださったので、CSCTLやムービーのリンクを追加してみました。
結構たくさんの人が来てくれているので、Counter-StrikeやEスポーツなどに興味を持ってもらえたらうれしいです。