eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

DJ OASISさんのブログでCounter-Strike紹介

AOGC2007『Japan E-Sports Cup』で優勝したDJ OASISさんのブログに『Counter-Strike1.6』を紹介するエントリと動画が掲載されていました。

動画は、ziGのe-boy(UZI the 9mm)さんが自宅でCounter-Strike1.6をプレーしているのをDJ OASISさんが撮影したものです。

人がプレーしている動画は、おもしろいので個人的に大好きです。
5~6年くらい前にNOSのeitaさんがQuake3をプレーしている動画がどこだかにアップされていて、何回もみて勉強した記憶があります。

動画やエントリは、一般のブログ読者向けにCSやEスポーツを知ってもらうためにと掲載されたものですが、どのようなコメントがつくのか気になります。

追記

DJ OASISさんがブログでこちらを紹介してくれたので、結構たくさんの人が見に来てくれています。
CSってどんなゲームなんだろう?と思った方は日本で行なわれたCSのイベントムービーを是非ともみていってもらえればと思います。

似たようなムービーは、こちらで紹介しているので、ついでにみていただければと思います。PCでしかみれないし、ファイル容量が結構大きいのでダウンロードが大変だと思いますが、どれもかっこいいのでオススメです!

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. noppo より:

    wwww
    tyei

  2. caty より:

    CS人口増えるといいなー

  3. nazakura より:

    CS維新
    嵐巻き起こーす

    人増えればいいなぁ

  4. vorfeed より:

    tyeeeeeei
    e-boy! e-boy!

  5. Yukari.T より:

    blogでちゃんと勧誘しておられるのがすごい。
    興味をもってくれる人がいるといいですねー

  6. Yossy より:

    DJ OASISさんがこちらのサイトを紹介してくださったので、CSCTLやムービーのリンクを追加してみました。
    結構たくさんの人が来てくれているので、Counter-StrikeやEスポーツなどに興味を持ってもらえたらうれしいです。

  7. ruffNEck より:

    tyeeeeiii

  8. e-boy より:

    tyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeei

    boku e-boy!