eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『kuLi – The movie』

ムービー『kuLi - The movie』
演出と構成が非常にすばらしいCounter-Strike1.6のフラグムービー『kuLi – The movie』がリリースされています。

このムービーは静と動を使い分けてつなぎの間を調整し、フラグシーンを際立たせているのが特徴といえるでしょう。
BGMをうまく当て込んだりシンクロさせて演出をさらに引き立てているのも見事。
すばらしいフラグシーンが数々と紹介されますが、中には思わず笑ってしまう笑えるフラグシーンもセレクトされています。

最近は、カメラワークや構成がすばらしいムービーが立て続けにリリースされていて、ムービークリエイターのレベルがどんどん上がっているなと作品を見るたびに思わされます。

※このムービーをみてScoutで壁抜きでることを初めて知りました。うーん、勉強不足。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. 920 より:

    >Scoutで壁抜きでることを初めて知りました
    ・゚・(つД`)・゚・

  2. Pete より:

    ftp://m:v@d4u.ath.cx/kuLi.zip

    あまり繋がらないナンチャッテミラー

  3. JamesB より:

    このムービー、あまり話題にはなってないようですが、
    個人的には、今年でもっとも完成度の高く、まさに模範的な作品だと思ってます。