eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ALTERNATE aTTaXがWCGドイツ選抜チームへの参加を拒否

ALTERNATE aTTaX

ドイツの『ALTERNATE aTTaX』がCounter-StrikeのWCGドイツ選抜チームへの参加を拒否する公式発表を行いました。

先日お伝えしたとおり、ドイツはチーム単位ではなく、ドイツの各チームから最大2名までの選抜チームを編成し、WCGドイツ代表として本戦にチームを送り込むという公式発表を行いました。

しかし、ALTERNATE aTTaXは、ESL Pro Series Season XIに参戦することと、混合チームがドイツ代表として参加することについて賛同できないとの理由から、チームからメンバーを派遣することを拒否しました。

ドイツ代表としてALTERNATE aTTaXのメンバーを見たいと思っていた人には、悲しいお知らせかもしれません。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/