ゲーマーの人間性能をアップさせる栄養ドリンク『CyberShotsz』

CyberShotsz
Cyberathlete Professional League(CPL)』が、ゲーマー向けの栄養ドリンク『CyberShotsz』を販売するShotsz LLCと複数年の独占スポンサー契約を結んだことを発表しました。

CyberShotszで集中力アップ

『CyberShotsz』を飲むことで、最大6時間に及ぶほとばしるエネルギーや、集中力の向上、緊張をほぐす効果などを得ることができるとのこと。
主要な成分は、ビタミン6, ビタミン12, チロシン, グルクロノラクトン, コリン、アミノ酸などで、味は「Adrenaline Punch」という凄まじい風味が特徴なのだとか。
一体どんな味なのか、一度くらいはトライしてみたいところです。

CPLは、このドリンクを厳密に審査してゲーマーや競技にとって害のないものであることを確認し、CPLのオフィシャルドリンクというお墨付きをつけています。

「試合で負けそうになる→CyberShotszを飲む→スーパープレー連発→CyberShotszのおかげで彼女ができました」

というような広告を是非。

情報元

コメント

Avatar ホギ

最大6時間って、かなり長持ちするんじゃないでしょうかね。1試合よっぽど長くても2時間くらいでしょうし

「CyberShotszを飲んでから野鯖のFrag数が一桁増えました!」

Avatar BRZRK

エナジードリンク系って過剰摂取が怖いからなぁ。
Redbullでもヨーロッパで死人でたことあるし。
人体に害は無いかもしれないけど乱用は恐ろしそう。

Avatar KeNNy

Bawls,Redbull愛飲者としては是非飲んでみたいですね