プロゲーマーがアイスクリームのパッケージに登場

中国のプロゲームチーム『wNv』をアイスクリームのパッケージに採用した商品がフランスで発売開始されるそうです。

ゲーマーアイスクリーム

ビデオカードの箱みたいなデザインのパッケージですね…。
外国だとこんなデザインなのでしょうか。

このアイスクリームの販売を手がけるGAMIM社は、Eスポーツとは無関係な企業ですが、Eスポーツが発展していくことを期待しており、今後、宣伝効果が出るものになることを確信しているため、先行投資的に今回の製品の発売を決定したそうです。

このアイスクリームは、ゲームが好きな人をターゲットにしているそうで、フランスからヨーロッパ全土、そしてアジアなどにもマーケットを拡大していくことを予定しているそうです。
日本でも発売される日が来るのでしょうか…?

今後は、スウェーデンのNiP、フランスのaAaといったプロゲームチームのメンバーをパッケージにした製品も展開されるようです。

書いていたらアイスが食べたくなってきました。

情報元

コメント

Avatar T.Float 570-

アイス自体はグリコのジャイアントコーンに似てますね。
ジャイアントコーン食べたくなってきました

Avatar ホギ

たしかアイスクリームは燃焼しやすく脂肪になりにくいと聞いたことがあります

Avatar mego

すごいチャレンジな企業だなぁ。
中国とフランスの関係がよくわからないのです

日本で出すならウメハラ選手でお願いします。

Avatar Yukari.T

出るころに選手が変わってしまっていることが多そう

Avatar JamesB

・wNvアイスクリームを食べてから、aimが向上するのが体感できました(27歳 会社員)
・これまでにもいろいろなアイスクリームを試してそのたびに挫折してきましたが、
 このアイスクリームのおかげで、みるみるfragが稼げるようになりました(21歳 学生)
・ワシが孫に与えるのはもちろんwNvアイスクリーム。
 なぜなら彼もまた特別な存在だからです。(81歳 おじいさん)

(※個人の感想です。効果には個人差があります。)