eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

プロゲーマーがアイスクリームのパッケージに登場

中国のプロゲームチーム『wNv』をアイスクリームのパッケージに採用した商品がフランスで発売開始されるそうです。

ゲーマーアイスクリーム

ビデオカードの箱みたいなデザインのパッケージですね…。
外国だとこんなデザインなのでしょうか。

このアイスクリームの販売を手がけるGAMIM社は、Eスポーツとは無関係な企業ですが、Eスポーツが発展していくことを期待しており、今後、宣伝効果が出るものになることを確信しているため、先行投資的に今回の製品の発売を決定したそうです。

このアイスクリームは、ゲームが好きな人をターゲットにしているそうで、フランスからヨーロッパ全土、そしてアジアなどにもマーケットを拡大していくことを予定しているそうです。
日本でも発売される日が来るのでしょうか…?

今後は、スウェーデンのNiP、フランスのaAaといったプロゲームチームのメンバーをパッケージにした製品も展開されるようです。

書いていたらアイスが食べたくなってきました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar ゆりうすさん says:

    正直欲しい

  2. Avatar akisaya says:

    夏ですね!

  3. Avatar T.Float 570- says:

    アイス自体はグリコのジャイアントコーンに似てますね。
    ジャイアントコーン食べたくなってきました

  4. Avatar Sizuken says:

    PCパーツの箱にしか見えない

  5. Avatar 猫夏 says:

    BAWLSみたいにガラナ・カフェイン配合だったら面白いんですが

    http://news.goo.ne.jp/picture/kyodo/life/CO2007072301000161.html?fr=rk

  6. Avatar technics says:

    wwwwwwwwwwwwwww

  7. Avatar ホギ says:

    たしかアイスクリームは燃焼しやすく脂肪になりにくいと聞いたことがあります

  8. Avatar mego says:

    すごいチャレンジな企業だなぁ。
    中国とフランスの関係がよくわからないのです

    日本で出すならウメハラ選手でお願いします。

  9. Avatar Yukari.T says:

    出るころに選手が変わってしまっていることが多そう

  10. Avatar JamesB says:

    ・wNvアイスクリームを食べてから、aimが向上するのが体感できました(27歳 会社員)
    ・これまでにもいろいろなアイスクリームを試してそのたびに挫折してきましたが、
     このアイスクリームのおかげで、みるみるfragが稼げるようになりました(21歳 学生)
    ・ワシが孫に与えるのはもちろんwNvアイスクリーム。
     なぜなら彼もまた特別な存在だからです。(81歳 おじいさん)

    (※個人の感想です。効果には個人差があります。)