eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

記事削除とお詫び

ここに「CS OnlineにSouce Engineを採用」というニュースを書いて、その後、訂正文などを追加したのですが、やはり情報が誤っている可能性が高いため、そのまま掲載を続けると非常に誤解を招くと判断して削除することにしました。

07年07月30日01時48分 記事掲載
07年07月30日08時00分 訂正文追加
07年07月30日10時53分 削除

不確定な情報を掲載しましてもうしわけありません。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. BRZRK より:

    >ファンタジーベースの3人称視点アクションゲーム
    >となるようです。

    Good Game!
    ついでにMMOにして32対32の攻城戦も実装しましょう。

  2. eq より:

    リリース内にCounter-Strikeという文字列が見当たらないんですが。ソースエンジンを使った寝九村の別ゲームのプレスリリース情報では?

    むしろそうであってほしいんだが。

  3. Yossy より:

    eqさんのコメントをみて、本文に追記しました。
    確かに、そうであると考えた方が納得できる部分がありますね。
    ニュースを書く際に情報を整理できていなくて申し訳ないです。

  4. ふみお より:

    >ファンタジーベースの3人称視点アクションゲーム
    >となるようです
    冗談で言っていたことが本当になったかと思った

  5. JamesB より:

    ファンタジーでTPSなCSのMMO…
    あったとしたら、それはそれでちょっと興味が。

    はぐれメガネのこうげき
    だが3番マスクはねむっている

    はぐれメガネはさばかんけんげんをとなえた
    つうこんのいちげき!

  6. Yossy より:

    本文を書き替えて、事実上、記事を削除しました。
    大変もうしわけないです。

  7. BRZRK より:

    とりあえず、安泰といったところかな?