eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『aZn: Reloaded』

ムービー『aZn: Reloaded』

Team zEx などで活躍していたことで知られる Counter-Strike プレーヤー Kevin ‘aZn’ Wang のフラグムービー『aZn: Reloaded』がリリースされています。

ムービーは映画のような期待感あふれるオープニングから、実況付きのフラグシーンへと展開していきます。
大好きな DE の1ショット・ヘッドショットのシーンが豊富で非常に好み。
9分すぎから曲が切り替わるのですが、ここがあまりにもかっこよくこれを書くまでにこのシーンだけ 5 回ほど見てしまいました。

ムービーを見ていて aZn ってどこに所属しているのかと思っていたところ、ちょうど CGS の Dallas Venom から解雇されたというニュースが掲載されていました。
aZn は、以前 CGS 参加中に別大会に出場したことで罰金を支払う処罰を受けていましたが、このあたりが関係している可能性が高そうです。

今回の解雇により「ゲームに対する情熱と愛を失ってしまった」という aZn は、モチベーションがもどってくるまでしばらくのんびりとゲームをするそうです。

ムービー紹介の記事なのに、何か悲しい締めになってしまいました。
ムービーで aZn のすばらしいプレーをご覧ください。

Alkermes さん情報ありがとうございました。
この他にも紹介してもらって紹介していないムービーがデスクトップに山盛りになっていてヤバイです…。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. HGR より:

    うーん great movie.