今週末『Counter-Strike 2』の最新情報が明らかに?

Counter-Strike

今週末、『Counter-Strike 2』の最新情報が明らかになるかもしれません。

ゲーム動画サイト Gametrailers.com は、今週末に Valve を訪問する予定で、動画にてどのような取材を行うかを発表しました。

実施されるのは、Valve の最新作『Left 4 Dead』と『Team Fortress 2』の最新マップ『Goldrush』のプレビュー。そして、Valve の創設者である Gabe Newell 氏に『Counter-Strike 2』の最新情報に関する直撃インタビューを行うとのこと。

あっと驚く最新情報が飛び出すか、それとも単純に否定されるのか。非常に楽しみです。
Counter-Strike 2、Counter-Strike Online、CSProMod など今年も Counter-Strike シリーズは注目ですね。

情報元

コメント

Avatar eggXILE

ネーミングがそのままだとしたら1.6の後継と考えていいのかな?
いずれにせよ、これは大きなニュースですね

Avatar 1object

本当だとしたらCSS寄りなのだろうか、CS1.6寄りなのだろうか。。。。
間を取ってCSプ(ry

Avatar ホギ

CS1.6→CS2とか
エンジンもSoueceエンジンを使うのだろうか。

もっとも否定されるような気がしますけど。

Avatar JamesB

そもそもCS:S自体がHL2にくっついて来るオマケのようなものだったとすれば
本流の進化系としてのCS2が求められてはいるでしょうね。

ただTF→TF2のような質的な改良がなければ、いまだに1.6が人気のアジアの意見をCSOで回避したとしても、CSSの失敗があるぶん、コストに見合った本数を売り上げることは難しいでしょうけども。

Avatar hahaha

CS2となるからには、まったく新しいCSになってほしい。