eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Razer の最新ゲーミングキーボード『Razer Lycosa』レビュー

Razerの最新ゲーミングキーボード『Lycosa』

4Gamer.net に Razer の最新ゲーミングキーボード『Razer Lycosa』のレビュー記事が掲載されています。

良いところ、悪いところをハッキリと述べたレビューなので、『Razer Lycosa』の購入を検討している人は判断材料の1つとして目を通しておくと良いでしょう。
製品の感想の一部は以下の通り。

というわけで,最近の筆者が最も慣れ親しんでいる「Enemy Territory: Quake Wars」をプレイしてみたが,総じて使用感は「まあまあ」といったところ。筆者が日常的にゲーム用として利用しているのはPFU製の「Happy Hacking Keyboard Lite」(※PS/2接続)だが,同製品と比べてストロークが浅く,キートップが低いこともあって,19mmという一般的なサイズにもかかわらず, Lycosaのキーピッチは広く感じられる。そのため慣れるのに少々時間がかかったが,反応速度は確かに良好だ。

評価結果はこのレビューにおいては残念ながらあまり高いものにはなっていませんでした。
より詳しくは、レビュー記事をご覧ください。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!