eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Hardcore is Over』

ムービー『Hardcore is Over』

BGM と フラグシーンのシンクロ演出がすばらしい Counter-Strike ムービー『Hardcore is Over』がリリースされています。

「チートっぽいけど、構成とか音楽が凄く良いムービーです」とAlkermes さんに紹介していだたいたムービーですが想像していた出来を遙かに上回るもので驚かされました。

エフェクトやフラグシーンがBGM と完璧なまでにピッタリとシンクロしています。
おそらくメインで使用する BGM を決定して、その上に良質のフラグシーンをテンポに合わせて当てはめていくような行程で制作されたのではないでしょうか。
BGM は静かながらもテンポがあるもので、見ていると不思議な世界を見ているような感覚になっていきます。

フラグシーンも、高速aimでのヘッドショットや的確な壁抜きなどハイレベルなものが多いです。
すばらしい作品なので是非ともご覧ください。

ダウンロード

ニコニコ動画にH.264版がアップされていました。
画面切り替えがシビアなタイミングで調整されているので視聴してみて、気に入ったら高解像度版で見ることをオススメします(ニコニコをH.264で見れるならば大丈夫かも)。

Alkermes さんご紹介ありがとうございました。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    このムービーを見て、危険な場所を通るときは固まって歩くなという教訓を得ました。

  2. Avatar mishima2006 says:

    うっほほ
    鳥肌立った